« パティシエへの道 | トップページ | グリグリッと »

2009.06.18

番長

天気のパッとしない今日は、幼稚園でも室内遊びだったようで、
いろんな作りものをして帰ってきました。
毎日作っている、空き箱や牛乳パックでの作りもの以外に、
今日は、新聞で作った剣(棒)も。

でも、帰り道に振り回し、そしてこの湿気、
なにより、丸め方がゆるゆるでしたので、家に帰るころにはふにゃふにゃでした。

054_3「くうきをいれたら、もどるんじゃない?」
と、空気入れを一生懸命使っています。
アイデアに拍手shine
でも、戻らないよね。

なので、2人で新聞を固く丸めていき、
新しい棒を2本作りました。
1本では、まちがいなくケンカになりますpunchcrying

長さの違う2本ができたところで、
野球したり、振り回したり、それぞれ遊びました。Photo
時々「ハッちゃんが、コウスケをたたいた~sweat02
と半泣きしていましたが。

それにしても、ホントにハルキがこの新聞の棒を持つと、
常の数倍の迫力があります。
こっちに向かってくると、思わず逃げたくなりますrun
ハルキ自身は超ニッコニコなのですが・・happy01

|

« パティシエへの道 | トップページ | グリグリッと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パティシエへの道 | トップページ | グリグリッと »