« むしろ雨好き | トップページ | TOKIOデート »

2009.07.10

以下同文

・・と書きたいほど、毎日同じようなことをして、
半日保育の今日、長い午後の時間を過ごしています。
それでも、昨日は雨の中、今日は強風の中での遊びでしたので、
まったく同じことをして遊んでいるわけではないのですが、
疲れることに変わりはございませんgawk

毎日の水遊び&泥遊びのおかげで、
くつはこんな状態。
001コウスケの幼稚園の上履きも合わせて6足分です。
お昼ごろから、陽が出てきたので、急いで洗いました。

ハルキの歩き方もしっかりしてきたので、
コウスケが幼稚園に行っているわずかの時間でサンダルを買いに行きました。
実は昨日の午前中、ママ友とアウトレットモールに出かけまして、そのときにハルキのサンダルを見つけたのですが、
ちょうど寝てしまっていて、ためし履きすることができなかったのです。
今日は、両足はかせてみたところ、違和感なく歩いていたので、お買い上げ~dollar
しかも、昨日は白しかなかったのに、今日はカーキも入荷されていて店頭にshoe
しかもしかも、今日から1割引なんですって~。
狙ったお店で、狙った商品をGETしたので、正味10分もかからずに終わりました。

コウスケが今はいているのと同じオシュコシュのものです。
そして、コウスケもカーキをはいているので、似たようなサンダルになってしまいました。
秋口には、カーキが黒に変色しているかも・・。

|

« むしろ雨好き | トップページ | TOKIOデート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« むしろ雨好き | トップページ | TOKIOデート »