« まちが絵 | トップページ | 1歳8ヵ月 »

2009.07.31

睡眠薬

しばらく咳が続く母さんです。
発熱や、身体のどこかが痛いということはないのだけれど、
強いていえば、あまりに咳が続くので、腹筋が痛い・・despair
長引いたら、せっかくの夏休みがもったいないsign03
と思い、近所の内科に行ってきました。001_4
気管支炎でした。
風邪・・ですね。

久々に薬を飲んだので、かなりよく効いているのがわかります。
咳が止まったからではなく、
モーレツに眠いsleepy
お昼の薬を飲んだ後、ハルキの昼寝にくっついて20分くらい寝ました。
まだまだ眠れそうです。

さっき、夜の薬も飲みました。
だんだん眠くなってきました。
2人の間に割って入って、母さんも寝るとします。

そういえば、昼間にコウスケがいつものように社宅の子たちと遊んでいるときの会話がちょっと聞こえてきました。
「おかあさんねー、よくねむれるくすりをたくさんのんだんだよ。」
ちょっと誤解ある発言karaoke

|

« まちが絵 | トップページ | 1歳8ヵ月 »

コメント

 気管支炎も馬鹿にしたものではないので、気をつけてくださいね。子育ては、体力いりますから。。。
 私は、昔から体力だけには自身があったのですが、最近めっきり体力低下しています。疲れやすいっていうか。。。眠いって言うか。。。。昨日の夕方少し熱っぽくて、午後9時前に就寝。なのに今朝7時に起きるのもなかなか大変でした。
 今日は、夫は1日学校で三者面談、娘は新人公演をあさってに控えて一日演劇。なので今日は一日ひとりでだらだらしている予定です。こういうときは、子供が大きいと助かりますね。
 Ayumiさん、お体大切に!!

投稿: niwabou | 2009.08.01 08:49

sunmiwabouさん
前だったら、この程度のせきならすぐに治っていたのになぁ・・hospital
夏の暑さのせい、といいたいところですが、こちらはとても涼しく、ひょっとしてこの寒さでやられたのでは、と思っています。
miwabouさんは、暑さのせいでしょうかね。
ゆっくりできるときは、ゆっくりするのが一番ですね。
miwabouさんもどうぞお大事にconfident

投稿: Ayumi | 2009.08.04 00:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まちが絵 | トップページ | 1歳8ヵ月 »