« 家庭訪問 | トップページ | 雨続き »

2009.07.28

3兄弟

今日は、同じクラスのアカリちゃんと一緒に、公園で遊びましたcarouselpony

003アカリちゃんとコウスケ
特に約束していなかったけど、お互いシャボン玉を
持ってきていましたgemini
002_2ちびっこ2人、
写っていませんが、ハト追いかけてますrun





アカリちゃんには、アキラくんというハルキと同級生の2歳の弟がいます。
初めてアキラちゃん(母さんはいつも「ちゃん」づけ)を見たときから、すごくかわいいなーかわいいなーと思っていたのですが、
なんでかわいいのか、ある日気がつきました。
コウスケ・ハルキとそっくりですheart04
アカリちゃんのママに話すと、「確かに似てる~。」
そんな縁もあって、アキラちゃんとコウスケ・ハルキは仲良しです。
幼稚園でも、お迎えの後3人で遊んでいるときがあります。

0053兄弟ですべり台に登っています。

遊具で遊んだり、シャボン玉したり、砂場で遊んだり、
途中からは裸足になっていて、
全身砂まみれ。
しかも、午前中は陽が出ていないのに、汗だくsweat02

結局、午前中だけ遊ぶ予定が、007
お昼を買って公園で食べて、午後まで遊びました。
最後の方はかなりグロッキーな三男:ハルキ。
バイバイした瞬間、即寝でしたsleepy

次男もおそらくすぐに寝てしまったことでしょうhappy01
いや~、かわいいな。

そういえば、うれしい人と出会いました。
去年同じクラスで、3月に埼玉に引っ越ししたシオリちゃんに、
公園に向かう途中でばったりlovely
夏休みを利用して、仙台に遊びに来ているそうです。
同じクラスだった子の家に、しばらく泊まっているのだとか。
シオリちゃん、ちょっと見ない間にお姉ちゃんっぽくなっていましたheart01
そしてもう1人。
この右上の写真を撮った直後、写真後方に写っている歩道を、
今度転園してしまうサクラちゃん親子が通りかかりました。
みんなでかけよってまた大騒ぎ。
8月いっぱいは仙台にいるようです。また会えるかなpaper

|

« 家庭訪問 | トップページ | 雨続き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 家庭訪問 | トップページ | 雨続き »