« 魔法が効いた | トップページ | 命令口調にて »

2009.07.05

運動会&送別会

運動会&送別会

先日PCを修理してもらい、週末に帰ってきていた夫に復旧してもらったデータを元の形に戻してもらっていたところ、またしても調子が悪くなり、再入院となったPCちゃんです(*_*)
おいお~い;
お怒りの夫がすぐに修理に持っていきました。そんなわけで、またしてもまたしてもです。

昨日は幼稚園の運動会でした(^-^)
始まる前から、友達とじゃれあってハイテンションのコウスケです。

運動会は午前中のみですので、競技も2つ。徒競走と障害物リレー。去年の徒競走は途中で走るのを止め、先生に手を引かれてのゴールでしたので、今年はどうかな・・と思っていました。
競走前に1人ずつ名前を呼ばれて返事をしましたが、夫いわく
「コウスケの返事が一番立派だった!」

肝心の競走は、8人中5〜6番でした。予想以上に速く走っていました♪
がんばったね(^^)v

リレーは超デカパンの足部分に親と子が1つずつ入っての、クラス対抗リレーでした。
我が家は夫が参加してくれました。
勝ちましたよv(^^)v

競技はもちろんですが、待ち時間にたくさんのお友達と楽しそうに過ごす姿を見て、夫も、見に来てくれたばあちゃんも喜んでくれました。

早朝雨だったので、隣接する小学校の体育館での開催でしたが、とても楽しかったです☆

*-*-*-*-*-*

そして今日は、コウスケの母親学級時代のメンバーが、送別会を開いてくれました。
全部で、6組:大人6人子供10人です\(^O^)人(^O^)/
コウスケもハルキも、いつもよりも友達と仲よく遊んでいました。

お昼はみんなで持ち寄りました。
このメンバーはみんな料理上手なのです。
今日もごちそうがずら~り♪おいしかった☆
母さんもみんなとたくさん話して楽しく過ごしました。

まだ具体的な引っ越し場所も引っ越し先も決まっていない中、盛大に見送ってもらい、申し訳わけなく思う反面、仙台に来て最初にできた友達がみんなホントにいい人でよかったと改めて感謝です(^-^)

まだ少し仙台にいるから、その間は遊ぼうね〜。

送別品もいただきました。
今メンバー内でブームの『のりまきまっきー』です。
コウスケも欲しがっていたので、そのうち・・と思っていました。
大喜びのコウスケ、さ っそく夕飯のときにマキマキしてました。

|

« 魔法が効いた | トップページ | 命令口調にて »

コメント

昨日は楽しかったね~happy01
妊娠中に初めて出会ってからもうすぐ丸5年になるんだね!
早いね~。

あれから次々と赤ちゃんが産まれて、今ではちびっ子だらけで大騒ぎdash
でもみんな産まれたばかりの小さい頃から成長を見てきた数少ない大切な子達だよ。

そんなこうちゃんとはるきくんがお引越ししちゃうのはほんとに寂しいなぁweep

初めての子育てもマミーズのママ友達のおかげで、息抜きしつつ楽しく乗り切れたとほんと思います。
改めてありがとねheart04

仙台に来た時にはぜひぜひ同窓会しようねshine
これからも末永ーくよろしく!

P.S またお引っ越し前に遊ぼうね~

投稿: hiroko | 2009.07.06 19:07

doghirokoさん
ほんとに、マミーズのみんなのおかげで、初妊娠・初出産・初子育ても楽しくやってこられたよ。
あのとき、何グループかあった中で、このメンバーと同じグループでよかったなーと、今さらながらに思います。
hirokoさんの姿には、たくさんのことを教えてもらいました。少しでも近づけるように精進するよup
本当にありがとうございました。

夏休み、遊ぼうね。また連絡するよmailto

投稿: Ayumi | 2009.07.09 21:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 魔法が効いた | トップページ | 命令口調にて »