« S&G | トップページ | 夜行性 »

2009.07.13

みんなでご飯

コウスケの友達のケイトくんのパパが、今日から3泊4日の研修に出かけました。
なので、しばらくの間、夜までコースでケイトくんとママが遊びにきてくれますgemini
今日も、幼稚園から一緒に帰り、
ケイトくんママは幼稚園バッグなどを置きにいったん家に戻ったものの、
ケイトくんは、コウスケとともに先に我が家へ。
久しぶりにケイトくんがきてくれて、ハイテンションのコウスケとハルキ。
少々の衝突はありましたが、終始楽しそうに過ごしていました。
ハルキまでが大喜びで、2人のマネをしては自分で爆笑happy01
まぁ、楽しいのはいいことです。

外でも遊び、室内でも遊び、疲れたころに夕飯restaurant
のりまきまっきーで、001 子供たちがのりまきを10本も作ってくれました。
6時ですが、外はまだこんなに明るい~sun

普段、3人の食事なので、
コウスケは食べるのに必死だし、ハルキとはまだ十分に会話ができないしで、少し味気ない食事が続いていましたが、今日はみんなでワイワイいただきました。
やっぱり、大人数はいいね。

暗くなるのを待って、花火やってからケイトくんたちは帰りました。
コウスケもハルキも、お風呂に入るとじきに寝てしまいましたsleepy

明日も楽しみです。夕飯何にしようかな。

|

« S&G | トップページ | 夜行性 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« S&G | トップページ | 夜行性 »