« 作品集 | トップページ | 懐かしき夏祭り »

2009.07.24

さあ夏休み

今日は、幼稚園で夏休み始まりの会があり、母さんも出席しました。
全体での会のあと、各教室に戻ってクラスごとに先生からのお話がありました。
点呼のとき、ふざけて返事したり、
先生が「○○のときは、なんてあいさつするのかな?」とみんなに問いかけると、
真っ先に「××~。」と答えたり、
元気に、そして積極的に日々を過ごしているのがわかりましたhappy01

1つ残念なことがあって、
同じクラスのサクラちゃんが、急きょ転園することになったそうです。
パパの転勤の話があり、お兄ちゃんが小5と大きいので、単身赴任か家族でついていくかずっと考えていたそうですが、結局ついていくことに決めたそうです。
あまりに急だったので、何にも準備できませんでしたが、
ささやかに送別会をして、サクラちゃんを見送りました。
モデルさんのような・・「家なき子」の安達祐実ちゃんを彷彿とさせるような、
超美形のサクラちゃん。
新しい土地、新しい幼稚園でもきっと人気者よheart元気でね~paper

さて、明日からいよいよ夏休みです。
去年の夏休みは、日々をやり過ごすことばかり考えていてng
反省した今年のロング春休みは、途中までは絶好調に過ごしていたのに、
それがアダになったのか、2人とも中耳炎になって後半失速ng
今年の夏休みは、1ヵ月もない短い夏休みです。
健康に気をつけて、そして毎日楽しく過ごしていきたいと思います。
そして、今回の目標も、生活リズムを崩さないこと、です。

しばらくrainが続きそうです。
早くいいお天気になりますようにsun

|

« 作品集 | トップページ | 懐かしき夏祭り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 作品集 | トップページ | 懐かしき夏祭り »