« 以下同文 | トップページ | S&G »

2009.07.11

TOKIOデート

TOKIOデート

@こまち車内です。東京に向かっています。

夫と2人で東京に行くのは5年ぶり。静岡に住んでいたころ、友人の結婚式のために南青山に行った以来です。妊娠4ヵ月で体調悪いころだったなぁ・・。

ランチをどこにするかをずっと考えていたのですが、なにせPCちゃんがいなくてなかなか調べられず、やっと決まったところはもう予約満席(-_-;)駅でガイド買って、今さらながら、どの辺りに行こうか考えてます。

「どこに行っても入れなくて、暑いわ疲れるわでケンカするのがオチだな。」と夫。

同感・・。

せっかくだから、子連れでは入りにくいところに行きたいのですが、さてさてどうなることやら。

間もなく大宮通過します。

|

« 以下同文 | トップページ | S&G »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 以下同文 | トップページ | S&G »