« 1歳7ヵ月 | トップページ | 魔法が効いた »

2009.07.02

貸し切り

昨年オープンした仙台港の三井アウトレットに行くたびに、
観覧車に乗りたいな~と思っていたのですが、
コウスケの猛反対により実現できませんgawk001_2

なので今日、コウスケを幼稚園に送ってから、
ハルキと2人で三井アウトレットに行ってきましたrvcar

開店とほぼ同時に入ったので、まだガラガラです。
ハルキも周りを気にすることなく歩きまわっていましたfoot
時々、ショーウィンドーにはりついて、
犬の置きものなどに見とれていて、
店員さんに笑われていました。

まず向かうは・・
002_2見てのとおり、くもり空。
こんな日に、入店早々に観覧車に乗る人はあまりいません。
母さんたちがチケットを買うのを見て、
急いで担当の方が乗り場へ上がっていきました。
はぁ、申し訳ないですdespair006

でも、くもり空でも、かなり遠くまでよく見えました。
ハルキが見ている方向は仙台市街が、そして反対側には仙台港が見えます。
ハルキはずっと楽しそうに外を眺めていました。
よかった~heart

せっかくアウトレットまで来たので、
夫のネクタイと、母さんのcrocsのaliceを買いました。
aliceは、幼稚園のママ友達に勧めてもらったもの。
「すごくはきやすいし、どんな服にも合うし、いいよーーーsign03
友達の言うとおり、本当にはきやすいshoe
しかも、ここはアウトレット。半額以下でGETしました。
気に入って、色違いでもう1足買うかも。

|

« 1歳7ヵ月 | トップページ | 魔法が効いた »

コメント

お久しぶりです。
私今まで一度もアウトレットって行ったことないのよね~。こっちにも御殿場にあるけれど。。。。
先月、地元にららぽーとがオープンしましたよ~。
お里帰りしたら是非一度は行ってみて~☆

投稿: miwabou | 2009.07.03 12:12

rvcarmiwabouさん
元気にしていましたか?
miwabouさん一家がアウトレットに行ったことないというのはとっても意外eye
旦那さんとかは行ったことあるのかしら。
3月に帰省したときに、Uたんの引越しで岡崎に行き、その帰りにETC専用の出口から出たら、ららぽーとのところでした。今度行ってみたいです。

投稿: Ayumi | 2009.07.03 21:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1歳7ヵ月 | トップページ | 魔法が効いた »