« にわか雨 | トップページ | 熱がこもって »

2009.07.16

柳川風に

今日は、環境整備委員会のみなさんが、送別会をしてくださいましたpaper
場所は・・前からずっと気になっていた『すき焼・割烹 かとう』
精肉店と、このすき焼割烹店が並んでいて、一度入ってみたいな~、と思ってましたtaurus
リクエストしたわけではなかったのに、これはかなりうれしいheart

いろいろとメニューがあるようでしたが、001
みんなそろって、一番人気のすき焼き膳に。

写真で見るよりもボリュームがあったので、
ハルキの大食ぶりをご存知のみなさんが、
「ハルキくん用に・・。」とご飯を取り分けてくれました。
なので、母さんがその上にお肉を乗せると、
モーレツな勢いで食べ始めましたdash
そして、肉が終わるともっとコール。
たまに糸こんを入れるとブーイングpig
そして、肉が終わったのを見計らって、一人でごちそうさまでしたをして、
持っていったウルトラマンの本を眺めていました。

母さんの口には、たぶん4分の1も入らなかった牛肉ちゃんwobbly
後に残ったのは、糸こんとごぼうのみ。
「こうなったら、柳川丼だと思って食べるしかないよねー。」とみんなに笑われました。
トホホ~。
でもお味は、予想通りおいしかったですrestaurant

7月に入り、いろんな方が送別会をしてくれたり、送別のプレゼントをくださったりします。
2日に1回のペースで、なにかしらしていただいています。
まだ、引越し先も引越しする日も決まっていなくて、
ひょっとしたら新学期も少し幼稚園にいるかも・・なんてこともあるかもしれないので、
なんだかとても申し訳ないなぁと思っていますsad
・・というようなことを、みなさんへのごあいさつで話すと、
「新学期も会えるなら、それが一番いいじゃないsign03」と言ってくれる方もたくさんいて、
いいお母さんたちにたくさん出会えてよかったな、と改めて思うのです。

|

« にわか雨 | トップページ | 熱がこもって »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« にわか雨 | トップページ | 熱がこもって »