« 結果待ち | トップページ | 夏か秋か »

2009.07.19

休めない父

今週末は帰宅しない予定の夫でしたが、予定変更で昨夜帰ってきてくれましたrvcar
ゆっくりしてもらいたいところでしたが、
夫の帰りを楽しみにしている息子が2人いるので、なかなかね・・gemini
夕べ遅くまで待っていたコウスケは、朝も早く起きたようです。

朝食後、今回の一番のミッションであるPC購入に出かけました。
先日ハードディスクを直してもらった我が家のPCちゃんですが、
おとといの夜、またしても重症になりました。
まだ買って間もなかったし、わりと高いものだったけれど、
縁がなかったのだと諦めることにしました。257_3
そして、今日買ったのはコチラ。
前のものより、画面が大きくて見やすいです。

なによりも、電源ボタンが上部についていてしかも小さいので、ハルキにいたずらされなくてすみます。
前のPCの故障の最大の原因は、
ハルキによる電源ボタン連打なものですからwobbly
キーボードもマウスもまだ使い慣れないけれど、
また壊れないかとハラハラしなくていいのがうれしいです。

話は戻って。
夫にべったりの子供たちに気をよくしたのか、
ついでにオモチャまで買ってあげていた夫です。
256コウスケは、ウルトラマンの飛行機6体セット。
ハルキは、ウルトラマンの怪獣:キングジョーブラック
大喜びの2人。そして、それを見てうれしそうな夫happy01

帰ってから、夫が昼寝をすれば、
253_2こんな感じ。
休まらないでしょうがangry

昼寝から起きて、パソコンをセットアップして、
夕飯食べて、そしてコウスケとハルキと母さんに惜しまれながら、郡山へと帰って行きました。

疲れに帰ってきたようなものですgawk
でも、子供たちが、お父さんの帰りを心待ちにし、お父さんに会えるのを楽しみにし、
お父さんのことが大好きなのは、よーく伝わったと思いますheart04

|

« 結果待ち | トップページ | 夏か秋か »

コメント

新PCの調子はどうですか?動きが思いようなら、メインメモリの容量を増やせばあまりストレスは感じなくなりますよ。

投稿: トンちゃんのとうちゃん | 2009.07.21 10:10

pcトンちゃんのとうちゃんさん
PCはいい調子です。細かい調整はまた夫が帰ってきたときにお願いすることになりそうです。

投稿: Ayumi | 2009.07.21 22:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結果待ち | トップページ | 夏か秋か »