« TOKIOデート | トップページ | みんなでご飯 »

2009.07.12

S&G

昨日は結局表参道ヒルズに向かい、
おされ~なお店でランチし、食器屋さん雑貨屋さんなどを見て周り、
そのあと向かった先は・・
Simon_garfunkel2009_main_2




東京ドームで行われた、
サイモン&ガーファンクルの東京公演でした
notes

3回目の来日。
もうこれが最後になるかもしれないと、夫に誘ってもらい、チケットを取りました。

知っている曲が少ないから、どうかな・・と思っていましたが、
いや~、来てよかったheart02
アンコール前の最後の曲:明日に架ける橋 は、本当にしびれましたlovely

CDで拝聴した、あの美しい歌声とハーモ二ーは健在で、
とてもとても68歳とは思えません。
本当にステキでした。
母さんの隣にいた40歳くらいのカップルは、3曲目から泣いていましたcrying
ほかにも、ハンカチで目頭を押さえる人があちらこちらに・・。
やっぱり年齢層がだいぶ高かったですが、
きっと若いころに聴いて、思い出がつまっているのだろうな~、と。

アンコールも含めて2時間くらいでしたが、MCが短かったこともあり、
十分すぎるほどでしたshine003

ドームを出たころは、まだ空が少し明るく、
じいちゃん家に帰ってきたのは夜の10時過ぎでした。

朝から晩まで、コウスケとハルキを見ていてくれたじいちゃんばあちゃんKちゃんに感謝。
ずっと仙台で待っていてくれたコウスケとハルキに感謝。
このツアーに誘ってくれた夫に感謝。

本当に本当に、思い出に残る1日でしたhappy01

|

« TOKIOデート | トップページ | みんなでご飯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TOKIOデート | トップページ | みんなでご飯 »