« 社宅幼稚園 | トップページ | 花火のち花火 »

2009.08.04

ケンカ別れ

今日は、朝から仲のよかったコウスケとハルキ。
一緒にテレビを見て、一緒に絵本を見て、一緒にブロックで遊び、一緒に外で遊び、
図書館に行くときも、ウルトラマンコスモスのDVDを返却&借りに行くときもずっと仲よく
過ごしていたのに。

最後の最後で大ゲンカしてしまいました。

布団に入って、絵本を読み終わってからも、
2人でごろごろしながら絵本を眺めていたのですが、
何かのはずみで、本の角がハルキの目の近くに当たったようで、ハルキ大泣きcrying
そして、コウスケの顔をたたいているうちに、
ハルキの手がコウスケの目近くに当たり、コウスケも大泣きcrying
暴れるように、お互いをたたいたり蹴ったりしています。

やれやれ・・。004_2

「もう、ハッちゃんとは、
 ぜったいに、いっしょにねないからねーー。」

と、背中を向けてしまいました。
仕方ないので、ハルキをコウスケから離して寝かしつけることに。
2人ともぐずぐずしていましたが、
同時に泣きやみ、そして、同時に寝息が聞こえてきました。
おもしろいsmile
トムとジェリーみたいに『仲よくケンカしなnote』ってかんじです。

今日は母さんの寝る場所は広々余裕ですscissors

|

« 社宅幼稚園 | トップページ | 花火のち花火 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 社宅幼稚園 | トップページ | 花火のち花火 »