« たまには | トップページ | watch & release »

2009.08.08

ウルトラ兄弟

七夕最終日。
今日は、じいちゃんばあちゃんKちゃん、コウスケハルキと6人で見に行きました。
朝に雨が上がって涼しい1日、なにより土曜日ということもあってか、
予想以上の人出でしたfootfootfoot

普段なら片道30分くらいで歩けるアーケードが、
途中スタバで休憩した時間も含めたとはいえ、3時間弱かかりました。
ちょっとグズグズ気味のコウスケ。
でも、急に元気になったそのわけは・・
090808_160407_2ウルトラマンメビウスのお面を、じいちゃんに買ってもらいました。

そしてハルキも。090808_160324000
ウルトラマンタロウです。
後頭部に被っているから、自分では見えないけれど、それでもゴキゲンですshine
お面って買ったことなかったけれど、
かーなーり高いですdollar
ビックリしました。

さすがじいちゃんshineshine

今日は、抱っこしてくれる人がたくさんいたからか、わりと抱っこ抱っこのハルキでしたが、たまに自分で歩いているときには、みんなに手を振って愛想振りまいていましたpaper

|

« たまには | トップページ | watch & release »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たまには | トップページ | watch & release »