« トイトレ継続中 | トップページ | テレビにくぎ付け »

2009.08.29

ああ憧れの一戸建て

020左へ行くと福島。
まっすぐ進むといわき。
右へ曲がると白河。

ここは郡山です。

引っ越し先を探しにきましたrvcar

生まれたころから転勤族だった夫は、階段のある家=一戸建てに住んでみたいと、
ずっと前から言っていました。
そして、今や騒がしいコウスケとハルキのことも考えて、
一戸建てを中心に探しました。

一軒目の不動産屋さんで紹介されたところは、
間取りはよかったものの、
洗面所周りがせまく、洗濯機を置いたら、お風呂に入れないんじゃないかという感じ。
二件目ではなかなかいい物件に恵まれました。
一つは、賃貸用の一戸建てで3LDKの新築、外見も内装もすんごくおしゃれなんだけど、ただ、未舗装の道路をはさんで反対側が川wave
手すりも簡単なものだし、川までが深い上に水深もちょっとありそう。
ハルキのことを考えると、危険危険・・で断念。
もう一つは、4LDK+3畳の納戸の物件です。
駐車場が1台分しかなかったけれど、近くに安く借りられる駐車場があるとのこと。
間取りといい、広さといい、ほかはなんにも問題ナシscissors
もともと、オーナーさんが住んでいたそうで、家のありとあらゆるところに収納があり、
台所は広いし、玄関もトイレも広いし、わりときれいだし・・

ここにしました。

これから、不動産屋さんがオーナーさんに了承を得てくれるそうで、
返事は月曜日になるそうですが、
OKが出れば、いよいよですhouse

|

« トイトレ継続中 | トップページ | テレビにくぎ付け »

コメント

お久しぶりですconfident引っ越し免れたのかなぁと思っていましたが。。。やっぱり大移動なんですねcrying
一戸建てhouse見つかって良かったですねheart04子供がいると気を遣うんですよねsweat02コウスケくんもいよいよ新しい幼稚園かな?これからバタバタすると思いますが、Ayumiさんも体壊さないようにしてくださいclover

投稿: 美羽ママ | 2009.08.30 16:49

rvcar美羽ママさん
引っ越し先とか引っ越し日がはっきりしない時期が続いたので、その間はこの話題にはあまり触れないようにしていましたcoldsweats01
無事にいい家が見つかってよかったです。
幼稚園もいくつか絞ったので、今度コウスケと見に行って決めようと思います。
今後の参考にと、美羽さんの過去ブログを拝見する日々ですpc

投稿: Ayumi | 2009.08.31 23:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トイトレ継続中 | トップページ | テレビにくぎ付け »