« 人並み | トップページ | 北欧インテリア »

2009.08.18

夏本番

静岡に帰ってきていますbullettrain
朝かなり早い新幹線に乗ったので、
東京駅でウルトラマンショップでしばらく遊んだにもかかわらず、
浜松駅に着いたのはお昼ごろでした。
なので、ひかりの中でお昼ご飯riceball
Dscf3381天むすを買って、機嫌よく食べていたコウスケでしたが、
うっかり1つ落としてしまいました。
残念sad
ハルキはがっつりカツサンドなど食べていました。

やっぱりこちらは暑いですsunsun
駅に降り立った瞬間、身体が溶けるかと思いました。
・・と、岡崎から帰っていた妹に話すと、
「今日は涼しいんだけど。」
と一言。

がんばります。

|

« 人並み | トップページ | 北欧インテリア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人並み | トップページ | 北欧インテリア »