« 約30兄弟 | トップページ | 4歳6ヵ月4日 »

2009.08.25

公園占拠

7月いっぱいで幼稚園をやめたサクラちゃん。
今週末、さいたま市に引っ越すそうです。
最後に、みんなで遊ぼうということになり、降園後に近くの公園へ大移動runrunrun
クラスの半分以上の親子が集まりました。

とはいっても、やっぱり幼稚園でいつも遊ぶメンバーが、いつものように遊んでいて、
背景が違うだけ。
005_2コウスケ・ハルキは、男の子チームと一緒に水遊び。
ちょうど水道の横にある木に2つの洞があって、
上から水を入れると下から水が出るようにつながっていて、それを発見した子供たち、大喜びです。

下の洞がちょうどハルキの顔の高さでした。
出てくる水をかぶってハルキも大はしゃぎ。
振り返ると、全身水びたしな上、顔は泥だらけ。
泥人形ハルキshadow

せっかくなので、みんなで写真も撮りました。
まずは、ママたちの集合写真camera
まだ小学校が休みのお兄ちゃんも1人いたので、お兄ちゃんに撮影をお願いしました。
続いて、子供たち。
006年中さんともなると、ちゃんとみんなで並んで写すこともできるのね~、なんて喜んでいましたが、
007一瞬だったようです。

コウスケはどこでしょう。
ヒント:左の写真には写っていますが、右の写真では友達の後ろに隠れて遊んでいて写ってません。

用事があったりして先に帰った子もいましたが、
コウスケは一番最後まで遊んで帰りました。
こうやって、みんなで遊ぶ機会をくれたサクラちゃん親子に感謝shine
さいたまに行っても元気でねpaper

|

« 約30兄弟 | トップページ | 4歳6ヵ月4日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 約30兄弟 | トップページ | 4歳6ヵ月4日 »