« 夏の虫 | トップページ | 約30兄弟 »

2009.08.23

同レベル

午前中に実家を出発し、仙台に戻りましたbullettrain
本当は東京でちょっと立ち寄りたいところがあったけれど、
明日からコウスケの幼稚園が始まるし、疲れさせてはいけないと思い、
東京でそのまま乗り換えてきました。
新型インフルエンザも心配だしねhospital

おかげで、家から家まで5時間、うち新幹線には4時間で移動できましたscissors

さて、昨日荷物を送りに出たときに、
新幹線で子供たちが退屈しないように、と、雑誌を1冊ずつ買っておきました。
コウスケには、てれびくん。
ハルキには、げんき(1~3歳向け雑誌)。
新幹線に乗ってから、ジャーーンと見せようと思ったのに、
うっかり家を出る直前にコウスケに見つかってしまいました。
でも、見るのは新幹線に乗ってから。

2人とも喜んでくれるかな・・と期待していたのに、
ハルキ、てれびくんの方がいいと怒っていますpout
おかあさんといっしょや、ミッフィちゃんよりも、
ウルトラマンやシンケンジャー、仮面ライダーの方がいいんですって。
シール貼りで引き寄せてみたものの、
すごい勢いで全部貼り終え、またてれびくんを見たがります。
仕方ないので、付録の小冊子を見せて、時々雑誌と小冊子を交換してもらいました。
やれやれ・・。

090823_124828Maxやまびこに乗ってからは、
2人で車内販売のカタログを見ていました。

雑誌、2冊とも高かったんですが~crying

ま、無事に家に着いたので、それでいいでしょう。

|

« 夏の虫 | トップページ | 約30兄弟 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏の虫 | トップページ | 約30兄弟 »