« 同額 | トップページ | 人並み »

2009.08.16

近所でパラダイス

昨日は、作並温泉郷にある岩松旅館に泊まりに行ってきましたrvcar
じいちゃんばあちゃんが日帰り温泉に何回か行ったことがあり、とてもよかったといっていたこと、そしてお客様の声を見ると、みんな絶賛していたことから、ここを選びましたpc

014絶賛の理由は、すごーくよくわかりましたhappy01
到着した時から、従業員さんのサービスはすばらしいし、
建物は決して新しくはないけれど、小綺麗にされているし、
食事もおいしかった~。

001 004 左は子供用の夕食で、右が大人用の夕食ですrestaurant
コウスケもハルキもよく食べました。

お盆期間中ということで、館内で縁日を開いていました。
008_2007 009_2







出店のほとんどが無料です。
ハルキは本当は1回につき5個投げられる輪投げを、20個も投げさせてもらい、たけとんぼをもらい、
スーパーボールも上手にすくっていました。
紙が破れた後は、器ですくったり、手で拾ったりもcoldsweats02
コウスケも一通り楽しんだあと、わたあめをもらって食べていました。

もちろん、お風呂もすばらしかったですspa
大浴場のほかに、女性専用の半露天風呂、そして、混浴の露天岩風呂がありました。
さすがに混浴状態では入れないので、岩風呂の女性専用時間に行ってみました。
すべて石でできていて、大小4つのお風呂がくり抜かれています。010
すぐ脇を流れる川に泳ぐイワナなどが見えましたfish
あ~、気持ちよか~~shine

これは朝食後に、ロビー横にて。
朝食はバイキングでしたが、ランチバイキングかと思うほどの豪華な朝食でした。
朝なのに、ミニケーキやムースなども・・。

とにかく、4人とも大満足の旅館でした。
作並温泉郷は、車で40分くらいで行くことができる家から一番近い温泉郷です。
岩松旅館、また利用したい旅館です。

家に戻り、いろいろな用事を済ませた後で、夫は郡山に帰って行きました。
高速に乗った瞬間から渋滞で、途中で一般道に降りたようです。
母さんたちも、日常生活に戻りました。

|

« 同額 | トップページ | 人並み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 同額 | トップページ | 人並み »