« 新生活 | トップページ | かわいくない服 »

2009.09.14

ミニ公園

ミニ公園

今日は一日外出して、いろいろな用事をすませました。

まず朝一で市役所に行き、転入手続きをしてきました。ついでに警察で免許の住所変更をしてもらいました。

食料品や日用品をどっさり買い込み、それから幼稚園に行き、正式に入園手続きをとってきました。先日幼稚園を見学した翌日に、電話で入園したいと伝えていましたが、今日行ってみたら、連絡網には名前が入れられていました。担任の先生にも会いました。落ち着いた感じの美人先生☆にもおあいしました。

10月から通います。楽しみです

家から歩いて10数十秒のところにある公園がお気に入りです。すべり台とシーソーしかない小さな公園です。今日家に帰ってから少し遊びにいきました。たぶん毎日行くことになりそうです。

|

« 新生活 | トップページ | かわいくない服 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新生活 | トップページ | かわいくない服 »