« ミニ公園 | トップページ | 大きな遊び場 »

2009.09.15

かわいくない服

かわいくない服

昨日は外での用事の日でしたので、今日は家での用事の日にしました。

いろんな手続きや工事・修理などはすべて今日にしてもらっていました。その合間をぬって、部屋の片付けを一気に進める作戦です。

どこにも出かけられなくてコウスケたちもつまらないだろうと思い、朝のうちに近所のTSUTAYAに行き、DVDを借りてきました。

コウスケが自転車、ハルキが三輪車で行っても5分くらいで着いちゃいます。

帰ってから掃除モードの長袖Tシャツに着替えると、コウスケが

「それ、パジャマ?」

「違うよ。今日着る洋服だよ。」

「ふーん・・・あんまりかわいくないね。かわいいのをきたら?」

嬉しいような悲しいような(ToT)

写真はハルキです。

階段で遊んでいます。

|

« ミニ公園 | トップページ | 大きな遊び場 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミニ公園 | トップページ | 大きな遊び場 »