« 大きな遊び場 | トップページ | 初来客 »

2009.09.17

大きな遊び場 其の弐

大きな遊び場 其の弐

今日から普通の生活です♪

とはいえ、コウスケの幼稚園はまだまだ始まりません。ですので、3人で一日中遊んでいます。

今日は、市内にあるカルチャーパークに出かけました。市役所からもらったガイドにも載っていたから、行ってみたいと思っていたのです。

着いてビックリ!広くてきれいな芝生が拡がり、その横には遊園地がありました。大きくて面白い遊具も。入園料は無料で、遊園地の乗り物もかなり安いです。すごく気楽に来られる遊園地です(^-^)

プールや室内の遊び場も充実していました。

郡山、すごーい!

コウスケは観覧車に乗ったことがなく、乗るのをためらっていましたが、一度乗ったらハマってしまったようで、3回も乗ってしまいました☆

遊具のすべり台も結構急でしたが、長く遊んでいて慣れたようで、2人ともスイスイすべっていました。

一応お弁当を持っていったので、たっぷり4時間遊びました。でも、午前中だけ、午後だけでも十分楽しめそうです。

バイパスで行けば20分弱で行けちゃいます。間違いなく近々行きそうです。

帰りにインテリアショップに行き、やっとカーテンを買いました。落ち着きました。あとはダイニングテーブル・パソコンデスク・夫のデスクを買えば完了です(^-^)ゞ

|

« 大きな遊び場 | トップページ | 初来客 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大きな遊び場 | トップページ | 初来客 »