« 大きな遊び場 其の弐 | トップページ | 大きな遊び場 其の参 »

2009.09.18

初来客

初来客

午後、母さんの妹のピーちゃんが来てくれました。

ピーちゃんが我が家に来てくれたのは、4年ぶりです。コウスケが生後6ヵ月のときに、もう一人の妹と一緒に仙台の家にきたんだっけな・・。

仕事の関係で、隣県:栃木県まで来ていたので、少し足を伸ばしてもらいました♪

コウスケはもちろん、駅で会った時には緊張気味だったハルキも、家ではおおはしゃぎ。ハルキが2階の子供部屋にピーちゃんを連れて行けば、

「したであそぼー。」

と呼び戻すコウスケ。

お風呂も3人で入ってました。

ピーちゃんお疲れのところをさらに疲れさせてしまいましたm(_ _)m

夫が福島泊なので、4人で並んで寝ますzzz ピーちゃんと同じ部屋で寝るのはいつ以来なんでしょう。

|

« 大きな遊び場 其の弐 | トップページ | 大きな遊び場 其の参 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大きな遊び場 其の弐 | トップページ | 大きな遊び場 其の参 »