« ハードにエンジョイ 2日目 | トップページ | 離仙 »

2009.09.11

あっという間に

今日の午後は1時間ほどかけて、
食器や小物の梱包にきてもらうことになっていました。
引っ越し業者さんが4人来てくれて、新居でどの部屋にどの荷物を置くかの打ち合わせを伝えると、すぐに作業に入ってくれました。
ケイトくんが遊びに来てくれたので、寝室でみんなで遊んでいて、
ふと、部屋を見ると・・

食器だけでなく、ほとんどのものが梱包され始めていましたsign03

本格的な梱包は明日だと思っていたので、
自分たちで持ち運ぶものは今夜荷造りする予定でした。
急いで各部屋を周り、着替えや薬、子供たちのオモチャの一部をかばんに詰めました。
夫のものに至っては、ポロシャツ1枚とトランクス1枚しか出せず・・
でも、明日は郡山で今夫が住んでいるアパートに泊まるので、
そこにいけば何でもあるものねsports
慌てて出すことなかったっけbleah

後で聞いたところによれば、
明日は天気があまりよくないので、今日できるところまでやることにしたそうです。

その結果、
002こんなに搬出してもらいました。
今部屋に残っているのは、
テレビ・テーブル・布団・パソコン・電話・冷蔵庫・洗濯機
のみです。

3時間もしないうちに、この状態にすることができるなんて、さすがだなぁと感心してしまいましたshine

3トントラックも来てくれて、荷物を詰め込んでいましたpouch
その様子を、遊びながら見ている社宅の子供たち&ケイトくん。
ドアは開けっ放しなので、
だんだんがらんどうになっていく部屋を見に来たり、003_2
みんなで外に出て遊んだり、
半ばお祭り騒ぎの中、作業は終了しました。

空っぽになった押し入れに座りながら、
バウムクーヘンを食べる2人です。
「ドラえもんは押し入れで寝るんだよ。
 コウスケも今日そうする?」
と聞いたら、やっぱりそれはイヤなのだそうですng



みなさんから、いろいろプレゼントをいただいてしまいましたpresent

ユウタくんのママからは、母さんにハンカチタオルを、
ヨシキくんママからは、ウルトラマンの図鑑と観葉植物を、
若奥様からは、子供たちのオモチャとルームフレグランスを。

ケイトくんママからは、ウルトラマンの茶碗・お椀・おはし・ふりかけを2人分いただきました。ケイトくんとおそろいなんですってgemini

書道の先生であるココちゃんママからは、本物の細筆をいただきました。
「自分の名前を筆で書けるようになりたいから、教えて~。」
と言っていたけれど、都合が合わずに教えてもらえなくて・・。
郡山に行ったら習おうかな。

本当にみなさんありがとうございますhappy01
コウスケもハルキも母さんも、超幸せ者ですshineshine

|

« ハードにエンジョイ 2日目 | トップページ | 離仙 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハードにエンジョイ 2日目 | トップページ | 離仙 »