« 離仙 | トップページ | ミニ公園 »

2009.09.13

新生活

新生活

今日、新しい家に入りました♪♪

8時に家に行き、一通り掃除をして、引っ越し屋さんの到着を待ちました。

「新築ですか?」と何人かに聞かれるほど、きれいな状態で引き渡してもらいました(^-^)

コウスケたちは、手伝いに来てくれたじいちゃんたちと、少し離れた公園へ。実は夫が小5〜中2のころ、郡山に住んでいたことがあり、当時の家の近くの公園に行ったのだそうです。ばあちゃんは知り合いに20年ぶりに会ったのだとか!

2時には荷物がすべて入りました。前の家とは勝手が違うので、これから少しづつ片付けないといけないものもありますが、とりあえず普通の生活ができます。

ただ1つ。お風呂は灯油でわかすのですが、日曜日は配達しないそうで、お風呂が沸きません(-_-)なので、近くのスーパー銭湯に行きました。

ハルキは先日の温泉のお湯が熱かったのがトラウマになったのか、更衣室で大泣きでした。

せっかくの広いお風呂なのに、そそくさと出ました。コウスケ&夫は満喫してました。

|

« 離仙 | トップページ | ミニ公園 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 離仙 | トップページ | ミニ公園 »