« 入園間近 | トップページ | 市外へ »

2009.09.26

今週のお客様

今週のお客様今週のお客様

先週末に下の妹がきてくれたのに引き続いて、今日は上の妹夫婦が郡山にきてくれました(^-^)

妹は妊娠7ヵ月。最初は6月ごろに仙台に来る予定でしたが、その前に妊娠が判明したので、安定期を待ってからになりました。

長旅の疲れがあるだろうし、人混みはインフルエンザの心配があるしで、近くにお昼を食べに行ったあとは、今日はずっと家にいました。

子供たちはお土産にもらったウルトラマンの怪獣や仮面ライダーで遊び、ウルトラマン折り紙を作ってもらってました。お願いすればなんでもしてもらえ、殿様コウスケです。

|

« 入園間近 | トップページ | 市外へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 入園間近 | トップページ | 市外へ »