« 今日はダイナ | トップページ | 元気の源 »

2009.09.23

そしてセブン

そしてセブン

昨日に引き続き、郡山モールにウルトラマンが来るので、今日は午前中に見に行きました。

今日はウルトラセブンです☆

2日目のせいか、たいていの流れがわかっているせいか、昨日よりは落ち着いているコウスケですが、セブンの姿が見えると大喜び(^-^)夫に抱っこされていたハルキは凝視してました。

写真もばっちりです。昨日との違い、わかりますか??

写真撮った後握手をしてもらいましたが、そのときにハルキ半泣きでした。セブン、首をかしげていました(-_-)

ついでにお昼を食べて行こうと思い、焼肉に行きました。かーなーり久しぶり♪

ですが。

ハルキが食べ散らかすのは予想どおりとしても、全然はしが進まないコウスケが一言。

「におい、すきじゃない。」

さみしい気分のお昼になりました(-_-)

多分もう行かないな。

|

« 今日はダイナ | トップページ | 元気の源 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日はダイナ | トップページ | 元気の源 »