« 今週のお客様 | トップページ | かかりつけ »

2009.09.27

市外へ

市外へ
市外へ
市外へ

今日はみんなで、猪苗代湖方面に行きました。うちの前の国道を延々進めば猪苗代湖。母さんたちも、ここに来るのは4年ぶりです。前回、家族旅行で福島にきたときは、猪苗代湖についたころに雪が降り始め、夏タイヤで来ていたから、ひどくなる前に移動しないと!と、そそくさと飯坂温泉に向かったんだっけ。

・・なんて思い出しながら猪苗代湖に行くと、今日もどんよりしています(-_-;)写真を撮ったらただの灰色写真になってしまったので、花と一緒に写し直しました。

近くにあった野口英世記念館を見た後で、少し足を伸ばして磐梯方面へ向かいました。

目指すは五色沼。

行ってみると、たくさんの観光客です。そりゃそうかも。ここ、景色も緑もすばらしいです♪

足場の悪くない遊歩道を少し歩きました。ボート乗り場にはたくさんのコイがいました。水面を見ると、なんとなんと、水底まで見えるのです!ビックリ。

何本かの木は紅葉し始めていました。秋が深まったらきれいだろうな〜。

磐梯方面はまだまだ見どころたくさんあるし、スキー場も多いです。母さん、海より山派です。
しょっちゅうドライブに来そうな気がします(^-^)

妹夫のRくんが、おいしいお店・人気のお店をかなりリサーチしてくれていたので、お店選びには悩まずにすみました。助かりました〜。

写真は、花と猪苗代湖、野口英世記念館の石碑前のコウスケハルキ、五色沼でのコウスケハルキRくん。

ケイタイでのブログ更新では、どういう順で写真がUPされているのか、未だにわかりません;

|

« 今週のお客様 | トップページ | かかりつけ »

コメント

ご主人、だいぶ痩せたんじゃない?って思ったら、Rくんだったんですね(笑)

投稿: miwabou | 2009.09.28 12:16

tennismiwabouさん
はい、Rくんです。
こんなにいい格好なのに、最近少し太ったといっていました。幸せ太りでしょうねhappy01

投稿: Ayumi | 2009.10.08 06:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週のお客様 | トップページ | かかりつけ »