« 街中にも | トップページ | そしてセブン »

2009.09.22

今日はダイナ

今日はダイナ

毎月第4火・木曜日は、ニコニコこども館(子供関連の市の施設)で身長・体重を測ってもらえるので、遊びに行きながら測ってもらおうかな〜と思っていました。

すると、昼休みの夫からTEL。

「モールにウルトラマンが来るらしいぞ。」

それはぜひ行きたいっ!!

こども館では、身長体重だけ測ってもらい、遊ばずに郡山モールに向かいました。コウスケを驚かせたかったので、ウルトラマンのことは話さずに、母さんが新しいハサミ欲しいからモールの無印に買いに行こうと言って、モールへ行きました。

館内放送でウルトラマンが来ることを知ったコウスケは大喜び\(^O^)/さっそく会場へ。

この5連休に毎日違うウルトラマンが来るそうで、4日目の今日はウルトラマンダイナが来るのだとか。「ダイナだなんて、しゃれたのが来るんだね。」と、隣にいたおばさんに話しかけられました。

時間になり、ダイナ登場。コウスケ、シャウトしています。母さんに抱っこされて寝ていたハルキを無理やり起こしてダイナを見せると、シャキーンと目が覚めたようです('-')

最初にウルトラジャンケン
大会。母さんがハルキの手をとってポーズを決めたとはいえ、かなり勝ち残りステージ前まで進めたのに、最後の1回で負けてしまった。残念〜(-_-)

それから、撮影会&握手会でした。列についている間に、2人でポーズの練習をしていたのに、いざ番が来ると、小さいハルキはポーズ取る間もなく抱っこされてました。これはこれでいっかー♪

ダイナ、スラッとしていて身のこなしも軽やかで、かなりかっこよかったです☆

ラストの明日はウルトラセブンが来るらしく、恐らく行くことになりそうです。

2人の測定結果(洋服を着て)

コウスケ:101cm・15.5kg

ハルキ:79cm・10.7kg

まだまだ小粒兄弟です。

|

« 街中にも | トップページ | そしてセブン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 街中にも | トップページ | そしてセブン »