« ランチで気を取り直す | トップページ | みんなまたね~♪ »

2009.09.03

戦隊ワールド

コウスケがウルトラマンに目覚めたのは、ちょうど1年前。
今ではすーーっかりマニアになっています。
最初は苦手だった映像も見られるようになり、
先日、ウルトラマンコスモスのDVD(テレビ放映分&映画)をすべて見終えました。
毎週1枚ずつ、全部で20枚くらいあったと思いますが、
TSUTAYAで、毎週火曜日の、旧作200円の日に借りるのが恒例でした。

すべて見終わったので、今はウルトラマンガイアを借りています。
しかも、10月末まで100円レンタルのGEOに行き、一回に2枚ずつになりましたscissors

そんなコウスケですが、
実は最近、浮気気味なのです。

浮気相手は・・仮面ライダーshadow

知らないうちに、少しずつ覚えてきています。
パッと顔を見て、
「これはディケイド。」
「これはダブル。」

あらすごい。
どうやら、先日静岡から仙台に帰る時に買った雑誌:てれびくんで覚えたようです。
毎日毎日、てれびくんをくいいるように見ています。
シンケンジャーも少しは見るのですが、やっぱり仮面ライダーの方がいいみたい。
ついこの間まで、
「4さいのクリスマスは、(ウルトラマンコスモスの敵役の)カオスウルトラマンと、
 グリッターティガがいいなー。」

と言っていたのに、
「やっぱり、4さいのクリスマスは、
 かめんライダーディケイドと、デンオウがいいなー。」

そんな話を社宅のヨシキくんママにしたところ、090903_172242
ヨシキくんも戦隊物が大好きで、
毎月てれびくんを買っているそうです。
で、新しいのを買ったら古いものは処分し、3ヵ月分だけ取っておくようにしているそうです。
「でも、4月号があるんだよ。」
と言って、1冊いただきました。
コウスケ、大喜びhappy01
しかも夕方、ピンポーンとヨシキくんが家まで来てくれて、
「これもあったから。」
と、5月号、6月号もくれました。

「こんなに、てれびくんにかこまれているなんて~lovely
と、パラダイスのコウスケです。
そしてもちろん、ハルキも大喜びです。
引っ越しの準備中は、2人にはこれを見ていてもらいます。

|

« ランチで気を取り直す | トップページ | みんなまたね~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ランチで気を取り直す | トップページ | みんなまたね~♪ »