« みんなまたね~♪ | トップページ | 歌いまつがい »

2009.09.05

美味週間のラスト

住所変更・様々な契約の解除と新規契約など、一通りのことは完了し、
あとは住民票:転出手続きをとるだけになりました。
とりあえず、一段落といったかんじok

引越しを機会に、今日液晶テレビ&ブルーレイを買いに行きました。
今までのは、20インチの小さなテレビ。
しかも、局によっては半分砂嵐の画面だったり、画面が二重になっていたり、
音が大きくなったり小さくなったり・・大変でした。
やっと、時代の流れに追いつきました。
引越し先のすぐ近くにはTSUTAYAもあるし、楽しいテレビ生活になりそうですtv

今夜は、じいちゃんたちがサンマルクへ連れて行ってくれました。
なーんと、一番豪華なプレミアムコースでございますshineshine
H_premium←HPより拝借。

インは、サーロインステーキでした。
ステーキなんて、何年ぶりでしょうrestaurant
おかわり自由のパンもたくさんいただき、
超~満腹delicious おいしかったheart042009_09050278

コウスケが注文したのは、本人の希望でお子様プレートだったのですが、
2009_09050279同じく本人の希望で、
子ども用のコース料理を食べたハルキです。
ちゃんと、前菜・スープ・メイン・デザートまでついていました。
ジュースだって、コップじゃなくてグラスですwine
ぜいたくな1歳児。

じいちゃん家に着いてからも、ずっとずっとテンション高くて、
とても珍しいことに、今夜はじいちゃんたちと一緒に寝てしまった2人ですsleepy

|

« みんなまたね~♪ | トップページ | 歌いまつがい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みんなまたね~♪ | トップページ | 歌いまつがい »