« ハードにエンジョイ | トップページ | あっという間に »

2009.09.10

ハードにエンジョイ 2日目

今日も朝から予定満載でしたpencil
午前中のうちから、昨日おじゃましたショウゴくんの家にまたまた行ってきました。
うちの社宅の門から、ショウゴくんの社宅の入り口まで、10秒かかりませんrun
今日もオヤツはそこそこに、遊びまわっていました。
先日、町内会の方の家に用事があって行った時に、大きいカタツムリをもらったそうで、
玄関で飼っていましたsnailsnail
デザートに出してもらったスイカの皮を、カタツムリハウスに入れさせてもらい、
ご満悦のコウスケ。
よかったね。
明日から、実家に少し帰るそうで、次に会えるのはだいぶ先になりそうです。
最後にたくさん遊べてよかったhappy01




ランチは、スイミング友達のハルちゃんヒナちゃんノンちゃんママたちと、
母さんがずっと行きたいと思っていた、パンデローネというピザ屋さんに行きましたrestaurant
出てきたピザは大きくて、
果たして食べきれるのだろうか、と心配しましたが、
なんのなんの、全部平らげましたscissors
空のお皿を見て、あ、写真を撮り忘れた・・と気づくsweat02
今日のランチは、バジルソースのピザと、キノコのピザ、ハーフ&ハーフでした。
コウスケもマルゲリータ単品を、ほぼ1枚食べていました。
ハルキは2切れくらい。

久々に集まって、くだらない面白い話をいっぱいして、楽しかったheart
そして、申し訳ないことに、プレゼントいただいてしまいました。
コウスケとハルキには絵本を、001
そして母さんには、スタバのコーヒー豆とマグカップを。

よく見てください。
マグカップの真ん中には、Sendaiと書かれていますcafe
家に帰ってこれを見つけ、かなり大ウケhappy01
大事に使います。





午後は、年少のときに同じクラスだった、ショウタくんの家におじゃましました。
家に着いてビックリeye
同じく、年少で同じクラスだったコウガくんも来ていてくれました。
最後の日に会えなかったから・・と、一緒に待っていてくれたそうです。
090910_162442初めておじゃまするのに、
まるで自分の家のように走り回り、
ショウタくんやコウガくんと一緒に大騒ぎでしたdash
最初寝ていたハルキも、起きると同時に遊び出し、
ショウタくんの弟や、小学校から帰ってきたお姉ちゃんとも楽しく遊びました。
母さんも、子供たちが勝手に遊んでいてくれたので、
お茶をいただきながら、話に華を咲かせてましたtulip

ショウタくんのママには、1年くらい前から、
家に遊びにきてねと声をかけてもらっていたのに、
どちらかが都合が悪かったり、一緒に遊びに行こうと思っていた友達が都合悪かったりで、
結局今日まで伸び伸びになってしまっていました。
最後に遊びに来られてよかったよ。
・・ってか、また来るよ。

2日前だというのに、まだまだ実感のない母さんです。
家の中もまったくそのままです。
でも、明日の朝、臨時で粗大ごみの回収にきてもらうので、
少し準備しておこうと思います。
子供たちが今日も早く寝てくれたので、とても助かりますsleepy

|

« ハードにエンジョイ | トップページ | あっという間に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハードにエンジョイ | トップページ | あっという間に »