« 大きな遊び場 其の参 | トップページ | 街中にも »

2009.09.20

ビンゴッ!

ビンゴッ!
ビンゴッ!

まだ足りない家具や生活用品をじっくり見に行きたいところですが、子供たちに1日付き合わせるのはかわいそうなので、インテリアショップに行ったあとで、先日出かけたカルチャーパークにまたまた行きました。

ハルキの昼寝の時間に重なってしまいましたが、すっかり寝る気配ゼロです(^□^;

シルバーウィークだそうでして、この期間中はカルチャーパークで毎日大ビンゴ大会をするんだそうです。園内放送で知りました。1等はDSi、2等はポータブルHDD・・と豪華賞品が並んでいました♪

運試しにと、夫2枚購入。夫とコウスケが1枚ずつチャレンジしました。

コウスケは初ビンゴなので、読まれた数字があるだけで大喜びでしたが、なかなか列がそろわず(-_-;)そのうち、1等、2等とビンゴする人が出始め、コウスケがリーチになったのは6等当選者が出始めたころでした。とうとうラストの7等(40本)の当選者も出てきて、まず無理かな〜と思っていました。

7等が残り10本になり、次で最後になりそうです〜と。

そして、

「じゃあラスト。・・・22番。」


おおーっ!

コウスケ22番待ちだったのです。コウスケ、揃ったよ☆

「お母さんと一緒に、ステージ行っといで。」と言う夫の言葉を聞くか聞かないかのうちに、1人でステージに上がって行きました。

7等賞品は、園内にあるレストランでの、フライドポテト無料交換券でした。揃わなかった夫は残念賞でポッキンアイス。ビンゴ券をたくさん買って、アイスもたくさんもらったから・・という方が1本くださったので、4人で食べることができました。

コウスケ、ポテトごちそうさま♪

夫と母さんは、コウスケが1人でステージに上がれたのがうれしかったし、コウスケは最後の数字が自分の誕生日の22だったことがうれしかったようで、ハルキは・・いろいろ食べれたのがよかった?

今日はゴーカート、観覧車、ミラーハウス、豆汽車を楽しんだコウスケとハルキ。さあ帰ろうとすると、

「コーヒーカップ、のってみたい。」

チラッと夫を見ると「俺は乗りたくない。」そうなので、母さん一緒に乗りました。久しぶりに乗りました。

フラフラです_l ̄l○

|

« 大きな遊び場 其の参 | トップページ | 街中にも »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大きな遊び場 其の参 | トップページ | 街中にも »