« ビンゴッ! | トップページ | 今日はダイナ »

2009.09.21

街中にも

街中にも 街中にも

毎日同じようなブログです(^_^;

今日出かけたのは、市役所前にある『開成山公園』です。夫の職場が近く、広いし緑はきれいだし遊具たくさんあるし、行ってみたら?と前から言われていて、今日やっと行くことができました。

5連休の人も多いんでしょうね。家族づれがたくさんいました。

着いた瞬間、遊具へと走って行く2人。連日のように、初めての場所に行っているせいか、全然物怖じしません(^-^)vコウスケでもちょっと難しいかなという遊具もありましたが、2人とも楽しそうです。

少し幅のあるすべり台を並んですべるのにハマったようで、何十回とやっていました。飽きると違うすべり台で、後ろ向きに並んでまたすべる。

こうやって、友達同士みたく一緒に遊べるようになったのね・・なんてしみじみしていたら、なんということか、普通のすべり台の2〜3倍の高さのあるらせんのすべり台に、コウスケについて上っていってしまったハルキ。もはや母さんが上がることはできず、下まですべり下りるまで、冷や汗タラタラです(-_-;;;;下りてきてまた一人で行きたいというので、むりやり一緒に行き、一緒 にすべりました。

大きな池にはカモやカメがいて、遊歩道もありました。野球場や陸上競技場やプールもある大きな公園で、桜の名所でもあるようです。

今日はほかの用事を済ませた後だったので車で行きましたが、家から歩いて行けるので、今度は歩いて行きたいです。

|

« ビンゴッ! | トップページ | 今日はダイナ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビンゴッ! | トップページ | 今日はダイナ »