« あっという間に | トップページ | 新生活 »

2009.09.12

離仙

090912_123349_2とうとう引っ越しの日になりました。
この社宅に越してきたのが、5年前の11月でしたから、
4年10ヵ月もお世話になったわけです。

当時夫と2人家族だったのが、今ではコブタが2匹増えまして・・しかもうち1匹は小悪魔ですからねshadow

年月の過ぎるのは早いです。



そして、今日はなんとsign03

社宅の皆さんが送別会をしてくれましたshine

4人の奥様方がそれぞれカレーを作ってくださり、みんなでいただきました。
最初は外で、という予定だったのが、天気があやしく、しかも肌寒い日でしたので、
がらんどうになった我が家に集まってもらいました。
その数、総勢16人flair

子供たちはおおはしゃぎ。
食事もそこそこに、家中をかけ回り、押し入れにもぐりこみ、お祭り騒ぎでしたhappy01
コウスケはもちろん、ハルキもはしゃいだなぁ。
そりゃそうだよね。
みんな同じ間取りの家に住んでいるけど、こういう状態ってめったに見られないもの。

途中、友達のHくんMちゃん夫婦も顔を出してくれ、
出発する直前にはケイトくんもママと一緒にきてくれました。
最後はみんなが門のところに並んで盛大に見送ってくれましたpaper
うれしかった~heart04

仙台に来て、
社宅にて、母親学級にて、児童館や公園にて、スイミングにて、幼稚園にて・・・
いろんな場面でたくさんの人に出会いました。
ほんとにみんないい人親切な人ばかりで、毎日が楽しく過ぎて行きました。
みなさん、本当にありがとうございました。
郡山でも、親子そろってまたいい友達がたくさんできますように。

今夜は、夫のアパートに泊まります。
夕飯を買いに、近所のショッピングセンターに行ってきました。
量り売りの鶏のから揚げを頼んだところ、
コウスケとハルキにサービス、と言って、
計量したあとで2つ大きいのを入れてくれました。
(しかも、かなりおいしいから揚げだった)
駐車場で車から降りるときにひざ掛けを地面に落としてしまったところ、
すぐに教えてくれたおばさんがいました。
郡山の人も、どうやら親切なようですconfident

|

« あっという間に | トップページ | 新生活 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あっという間に | トップページ | 新生活 »