« まだまだAWAY | トップページ | 緑化実践 »

2009.10.13

緑化運動

病み上がりコウスケ、
朝少し気だるそうだったので、今日は幼稚園を休みました。010
仙台でばあちゃんに買ってもらった『ミッケ!』にすっかりハマり、
今日すぐ近所の書店に行って、もう1冊買ってきました。
外出したのはそれくらい。

静かに静かに過ごしました。

明日からは、またいつもどおりに登園できそうですhappy01

郡山に越してきて、ちょうど一ヵ月になりました。
すっかり生活も落ち着き、家にも慣れてきたところですhouse
室内のインテリアも、少しずつ少しずついじっています。
夫も母さんも、インテリアには興味大で、
雑貨屋やインテリアショップに行くのも好きなのです。
まあ、センスはともかく・・gawk

まだほしいものはいろいろあるので、今度三郷のIKEAに行ってみようと思いますrvcar

009今、家の中には1mくらいの観葉植物と、出窓サイズのものが1つ、あとはオリヅルランが出窓に1つと子供部屋に1つあるのみです。
少し植物を増やそうと思って、最近サンスベリアを買ってみました。
マイナスイオンを発生させ、空気を浄化するのだとか。
それならば、とテレビの近くに置いてみましたが、
空気の浄化と電磁波は関係ないんだっけbleah
あとは、門から玄関にかけて、プランターでお花を育てようと思っていますbudtulipbud
季節的には花の種類は少ないけれど、明日にでも見に行ってみます。

|

« まだまだAWAY | トップページ | 緑化実践 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだまだAWAY | トップページ | 緑化実践 »