« 大逃走 | トップページ | 秋の遠足 »

2009.10.04

すり鉢通過

すり鉢通過 すり鉢通過

今日は久々のいい天気(^-^)

こないだハルキと行った、すり鉢状の砂場がある公園が近いから、4人でそこに行こうということになり、夫とコウスケハルキが先に行き、母さんは掃除が終わってから向かうことになりました。

3人が家を出てから30分後。夫からTEL。

「すり鉢、ないけど。」

どうやら、行く予定だった公園よりも距離にして3倍のとこにある公園まで行ってしまったようです。

ということは、コウスケはそこまで自転車で行けたのね!

掃除後、母さんもそちらの公園に行き、帰り道に最初行く予定だった公園にも立ち寄りました。3時間近い外出でした。

そういえば、楽天のCS進出が決定しましたねv(^o^)v

さぞかし仙台は盛り上がっていることでしょう。

母さん大ファンの鉄平が打ちましたね。

鉄平といい、大相撲の日馬富士といい、母さんが応援している人がいい仕事していて、勝手にファン冥利につきています。

あー、幸せ☆

|

« 大逃走 | トップページ | 秋の遠足 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大逃走 | トップページ | 秋の遠足 »