« ああ懐メロ | トップページ | 戦いの痕 »

2009.10.23

寄り道なしで

今日は幼稚園がお休みです。
コウスケの中耳炎を診てもらうために、気合で開院10分前に受付しましたear
診察の結果、
症状が軽かった左耳は完治していましたshine
水ぶくれがあった右耳については、
前回の診察のときに、水がたまるんじゃないかと思っていたそうですが、
水がたまるどころか、水ぶくれがしぼんでいましたscissorsscissors
つまり、経過良好ですhappy01
よかったよ~。

その後。

お昼過ぎの新幹線に乗って、静岡の実家に帰ってきましたbullettrain
2 1 母さんとコウスケは、ちゃんとマスクしてきましたよ。

今回の帰省は前々から決まっていたので、途中で上野動物園でも行こう、とコウスケと話していました。
が、今回は見送りpaper

本当は「パンダがみたい。」とコウスケがいうので、
じゃあ上野動物園にいけばいるよ!という流れで上野動物園の話が出ていたのですが、
今は、上野動物園にパンダいないんですね・・。

コウスケはもちろん、ハルキも実家についた瞬間からすっかりなじんでいます。
いつものこっけいぶりを存分に発揮しています。

郡山から実家に帰るのは初めてです。
1時間早く移動できます。少しだけラクです。
それでも4時間かかりました。

|

« ああ懐メロ | トップページ | 戦いの痕 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ああ懐メロ | トップページ | 戦いの痕 »