« 買ってもらい物と転送物 | トップページ | 緑化運動 »

2009.10.12

まだまだAWAY

お昼ごろ、じいちゃん家を出発して郡山に戻りましたrvcar
来るときには高速を使ってきましたが、
3連休最終日、もしかしたら高速は混んでいるかも・・と思い、
途中でトイレ行きたいと言われると困るなーということで、
R4で帰ってきました。
高速と同様、R4もじいちゃん家・我が家ともに近くを走っています。

大きな渋滞もなく、途中30分の休憩を入れても3時間半くらいで着きました。

R4バイパスから一般道に降りれば、あと数百メートルで我が家なのに、
バイパスを降りても、いまいちピンときませんgawk
例えば仙台だったら、高速を降りたとき、新幹線で仙台の景色が見えたときに、
あぁ帰ってきたなと思うし、
静岡の実家に帰った時には、静岡駅を過ぎると、もう家に着いた気分だし、
でも、郡山はまだそういう感じがしません。
・・というか、知らない景色です。006_3

まあ、無事に家に着いてよかったです。

実は今日夫は仙台でgolfでした。
仕事だと思っていたのは、母さんの勘違い。
昨日の夜からじいちゃん家に来ていて、
今朝早くに出て行きました。
母さんたちより3時間ほどたってから帰ってきましたが、
高速はかなり渋滞していたようです。

みんなお疲れさま。ハルキは抱っこしていたら半目半口で寝てしまいましたsleepy

|

« 買ってもらい物と転送物 | トップページ | 緑化運動 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 買ってもらい物と転送物 | トップページ | 緑化運動 »