« 戦いの痕 | トップページ | 投げデローン »

2009.10.25

姉妹とは

母さんの会社員時代の先輩が、2人の娘ちゃんをつれて遊びにきてくれましたrvcar
娘さんは小3と小1。
2人とも、お腹の中にいるころからずっと見ていました。
もう小3なのね・・・。
ハルキが産まれたときに病院に見に来てくれて以来だったので、約2年ぶりでした。

人見知りしない2人に、コウスケもハルキもすぐに仲よく遊べました。
最初は全員で遊んでいたけれど、
気がつくと、
Dscf3760長男長女チームは、
DSに夢中になっていました。
Dscf3759大人たちと、次女次男チームは、
・・次男は寝ていますsleepy
3人で『ミッケ!』をやりました。
小学校でもミッケは人気があるらしく、
ちょうどやったことのない本だったようで、喜んでやってくれました。


子供の遊びにつきあうばかりで、
大人どうしでゆっくり話をすることができませんでしたが、
楽しい楽しい一時でした。

「おねえちゃんたち、きょうだいみたいだね。」
「お姉ちゃんたちは兄弟なんだよ。顔似てるよねー。」
「ちがうよ、くつしたがにていたよ。」
レギンス&ブーツのおしゃれ娘たちでした。
また遊ぼうねpaper

|

« 戦いの痕 | トップページ | 投げデローン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 戦いの痕 | トップページ | 投げデローン »