« 寄り道なしで | トップページ | 姉妹とは »

2009.10.24

戦いの痕

一日中雨降りの今日は、ずっと家で過ごしましたhouse

1コウスケもハルキも、各々遊んでいました。

ハルキは、カレンダーの裏に、延々とお絵かきart
「ウー。」「ガンキュー。」「レオ。」
といいながら、次々とマルを描いていました。

2コウスケは、郡山から持っていった『ミッケ!』2冊&実家に置いてあった1冊をやっていました。
途中から、ばあばと一緒に。
老眼のばあば、見つけられたでしょうか。

おや、よく見ると、コウスケの顔に傷がcoldsweats02
3右目の下、赤く縦に線が入っているのがわかりますか?
ゆうべ、寝る前にハルキと遊んでいて、
だんだんヒートアップし、
最後に、コウスケに飛び込んだハルキの歯が当たりましたsad
「大丈夫大丈夫。」
となだめましたが、
朝起きて、かなりくっきりの傷にビックリです。

|

« 寄り道なしで | トップページ | 姉妹とは »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寄り道なしで | トップページ | 姉妹とは »