« すり鉢通過 | トップページ | 帰りくらいは »

2009.10.05

秋の遠足

秋の遠足 秋の遠足

転入3日目にして、幼稚園の遠足に参加したコウスケです(^-^)

春の遠足は親子で、秋の遠足は子供のみです。

楽しそう〜♪

最初に果樹園でリンゴ狩りをし、それから福島空港に行くというコースです。リンゴ好きなコウスケ、喜んで出かけました。

今日のお迎えは3時。時間がたっぷりあるので、ハルキと母さんもコウスケと同じお弁当を持って、ちょっと遠出しました。猪苗代湖の南岸と、その近くにある布引高原に行くことにしました。

高原には大きな風車が30機近く建っているそうです。景色もきれいそう☆

実際行ってみると、天気がいまいちだったので、遠くの景色は見えませんでしたが、母さんの大好きな山の風景満載でした(^-^)紅葉も始まっていました。ここの紅葉も期待できそうです。

ちょっと肌寒い中お弁当を食べ、散策したり、名産の布引大根を買ったりして過ごしました。

幼稚園にお迎えに行くと、予定より早く帰ってきていました。果樹園で自分でリンゴと梨を採ったそうで、お土産に持ってきてくれました。

すごく楽しかったと言っていました。よかったね♪

|

« すり鉢通過 | トップページ | 帰りくらいは »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すり鉢通過 | トップページ | 帰りくらいは »