« 田舎遊び | トップページ | 1歳11ヵ月1日 »

2009.11.01

November Bride

Dscf3831_2今日は、
母さんの下の妹:ピーちゃんとandyさんの結婚式でしたring

会場は、ワールドカップのときに日本代表が合宿したことで有名な、北の丸でした。
庭園が広くてきれい、料理がおいしいといろいろといいウワサを聞いていたので、とてもとても楽しみにしていましたhappy01
ウワサどおり、建物も庭園もすばらしかったですshine

会場に合わせてか、着物で参列してくれたお友達がたくさんいました。
母さんも色留袖を着ましたが、やっぱり振袖は華やかですね~。
ピーちゃんの振袖と、もう一人の妹の振袖を着てくれた友達がいましたheart01

結婚式も、おしゃれでこだわり派の2人らしく、でもって手作り感もあって、
とてもとても幸せな気分になれました。
余興では、新婦の指名で、夫もゲームに参加。
ヘリウムガスで変声になり、ルネッサーンスwineしてました。

そうそう、母さんにもサプライズで出番がありましたwink
打ちかけからドレスへのお色直しのためにいったん退席したとき、
もう1人の妹とともに、エスコート役にご指名されました。
たくさんのフラッシュを浴び、6年前をちょっと思い出しましたshine

Dscf3837 Dscf3834 床が畳だったので、コウスケハルキは自由気ままに動き回り、みんなのテーブルを回ってはかわいがってもらっていました。
ピーちゃんの会社の方たちからは、
「コウスケくん、大きくなったねー。」
「コウスケくんやハルキくんの写真を、よく見せてもらっていたよ。」
など、たくさん声をかけてもらいました。
叔母バカピーちゃんが、みんなに写真をよく見せていたらしいですcamera

ピーちゃんの社長さん夫婦ともたくさんお話しました。
いろんなお褒めの言葉をいただきました。
このブログがリンクしている看板犬ボビーのブログは、社長夫婦の愛犬ボビー&会社のことを書いているブログで、ピーちゃんが作成したものらしく、特に大絶賛してくださいました。
家ではわからない一面が聞けて、うれしかったです。

ピーちゃんとは歳が6つ離れていることもあって、
妹というよりは、かわいいかわいい娘といった感覚です。
中高校生のころには、たまにでしたが、ピーちゃんがほしいと言った洋服や服飾小物を買ってあげたり、
大学生のころは、台湾(母さんが全額出しました)や北海道に一緒に旅行に行ったり、
「甘やかしてるー。」とばあばによく言われたものです。
そんな娘も結婚する歳になったのね・・。
お友達もたくさんいて、楽しいピーちゃん。
andyさんと一緒に、きっと楽しい家庭を作ることでしょう。
・・以前も書いたことがありますが、andyさんは日本人ですfuji

ピーちゃん&andyさん、結婚おめでとうshine
いつまでもいつまでも末永くお幸せに
heart01

|

« 田舎遊び | トップページ | 1歳11ヵ月1日 »

コメント

Pチャン、Andyさん、ご結婚おめでとうございます。
私もとっても嬉しいです。
数多いいとこの中でも、Ayumiさん兄弟とは、一番親しくしているmiwabouなので、また新しい家族が増え、楽しいことが増えるということは嬉しいことです。
これまらもよろしくお願いします☆

投稿: miwabou | 2009.11.02 12:41

妹さんのご結婚、心よりお祝い申し上げます。
先日は丁寧なはがきありがとう。
実は、私も引っ越しまして(笑)。あらためてお知らせします。

また、いろいろと話したいですね。

投稿: こうやぱぱ | 2009.11.02 20:53

ringmiwabouさん
2人に代わって、どうもありがとうございます。
miwabouさんはandyさんとも仲良しですものね。
またみんなでワイワイやりたいですね。
そういえば、私の隣は、福井の後輩ちゃんでした。
とてもとてもきれいな子でしたheart04

投稿: Ayumi | 2009.11.04 00:40

ringこうやぱぱさん
どうもありがとうございますsign03
昔、こうやぱぱさんが見初めてくれた妹も、間もなく1児の母になろうとしています。
お引っ越しされたんですね。大きな異動があったんでしょうか。
ご連絡お待ちしておりますpostoffice

投稿: Ayumi | 2009.11.04 00:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 田舎遊び | トップページ | 1歳11ヵ月1日 »