« 思い立ってショッピング | トップページ | たのしく体操 »

2009.11.08

厚手なのに

午前中は、昨日買った家具類を組み立てて、
午後は、三男たちのフン掃除をし、4人の子供たちの無事を確認し、
そのあと庭の草むしりをすることにしました。
幸い、ハルキも昼寝中sleepy

夫とコウスケと3人でやりました。
軍手かゴム手がほしい、と言われ、近所の99ショップに買いに行きましたbicycle
99ショップのゴム手はわりと丈夫だし、フィット感もあるので、とても使いやすいです。
091108_143452入居するときに、一度きれいに刈ってもらった雑草くんたちは、すっかり元気になっていました。
それに加えて、木々の落ち葉も増えてきて、
1日では全部きれいにはならなそうだけど、
一番草が青々としていたところは、だいぶきれいになりました。
あとのところは、母さんとハルキで、ぼちぼちやっていこうと思います。
コウスケも、ものすごく達成感を感じているようでしたshine
「がんばったから、あとでコンビニでおかしをかうんだよ。」


「99ショップのゴム手は丈夫なんだよねー。
 普通に売ってる200円くらいのよりも、ずっといいよ。」
と夫に説明した瞬間、
夫のゴム手がプチンと破れました。

|

« 思い立ってショッピング | トップページ | たのしく体操 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 思い立ってショッピング | トップページ | たのしく体操 »