« たのしく体操 | トップページ | ラストアラサー »

2009.11.10

水を得たコブタ

4月にスイミングを辞めて、早半年。
郡山に来てから、いくつかのスイミングスクールを見に行きまして、
やっと通うスイミングスクールが決まりましたbell

決めては、家から歩いて通える距離と、
なによりも、
ハルキの通うベビークラスが、週1回分の料金で、何日通ってもOKだったことok
とはいっても、
火・木・土は午前中、水・金は午後にベビークラスがあるので、
実際通えるのは火と木だけです。
あとは、コウスケの幼稚園がある土曜日が月2回あるので、その時かな。

もう入会は決めていますが、
一応今日は体験入学という形で参加させてもらいました。
149半年ぶりに水着を着せたら、今までのはきつくて入りませんでした。
コウスケが2歳ごろに使っていた水着を拝借。

070315_1028右は、2歳1ヵ月になる前のコウスケです。
1ヵ月くらいしか違わないのに、
ハルキの方が赤ちゃんっぽいです。

スイミングは、というと、
更衣室で少し緊張していたようですが、プールサイドに着くころにはやる気マンマンpunch
当然、仙台のスイミングとはレッスン内容が少し異なりますから、まだできないこともありました。
それでも、水に潜ったり、浮き具をつけてバチャバチャしたりと、とてもとても楽しそうでした。
30分のレッスンのあと、オモチャで遊ぶ時間が10分ほどありました。
周りの子をかきわけて、一番にオモチャケースまで進んでいきましたdash
貸し借りも少しはできていた・・かな。
片づけのときには、オモチャケースにオモチャを入れたのはもちろん、
その後、ケースを移動させているコーチの横で、一緒にケースを押していました。
今日は5組の親子がいましたが、みんなだいたい同じくらいの月齢でしたgemini

スイミングのあとは、横にある熱めのお風呂に入りました。
いろいろお話ができて、母さんも楽しかった~happy01
そしてお風呂、気持ちよか~spaいつまでも入っていたい。

木曜日に、正式に申し込みをして入会します。
そして、その日の午後にはコウスケも体験入学です。

|

« たのしく体操 | トップページ | ラストアラサー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たのしく体操 | トップページ | ラストアラサー »