« 昨日のケーキ | トップページ | 明けましておめでとうございます☆そして2歳1ヵ月 »

2009.12.31

今年もお世話になりました

早いもので、大みそかになりました。
母さんの今年3大ニュースを考えました。
 1 夫の異動、それに伴う引っ越しとコウスケの転園
 2 2人の妹が、3月・11月に結婚し、おとといベビが誕生
 3 ピアス
なかなか変化に富んだ年でしたが、
そういえば、嫌だったこと大変だったことってすごく少なかったかも。
仙台にいたころは、たくさんの友達に恵まれて楽しく過ごせたし、
予想外の夫単身赴任も経験し、
郡山に来てからは、家族4人で生活することのありがたみを感じ、新天地を楽しめたし、
実り多い年でした。
来年もまたすばらしい1年でありますようshine

016午前中に、ものすごくうれしい荷物が届きましたheart04
よ、よ、米沢牛&おいしい豚肉でござる~tauruspig

毎年大みそかの日には、山形のばあちゃん家で、米沢牛&豚のしゃぶしゃぶを食べるのが恒例になっていて、毎年この大みそかを楽しみに1年をがんばるのですが、今年も大みそかに帰ることができず・・weep
そんな我が家のために、昨日から山形に帰省している仙台のじいちゃんばあちゃんが送ってくれたのです。

3等分でもいいんじゃないかと思うくらい、一切れが大きく、
しかも、4段分入っていました。
豚肉も多分地元豚?すんごくおいしいのです。
コウスケもハルキも、もりもり食べていましたsmile

そして、夜はまた飲んでますwine
最近飲んでばっかり。


今年も一年間、『~杜のこっこ~』をご愛読下さいまして、本当にありがとうございます。
来年もまた続けていこうと思っていますので、
どうぞよろしくお願いします。
では皆様、よいお年をお迎えくださいfuji

|

« 昨日のケーキ | トップページ | 明けましておめでとうございます☆そして2歳1ヵ月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日のケーキ | トップページ | 明けましておめでとうございます☆そして2歳1ヵ月 »