« クリスマス準備Ⅱ | トップページ | 遠目でよかった »

2009.12.11

三択

お天気のいい日は、幼稚園の園庭で遊んでから帰るのだけど、
あいにく今日は雨がひどく、家へ直行ですrain
午後が長い・・・crying
なので、コウスケに午後の過ごし方を選んでもらいました。
 oneカルチャーパーク内にある体育館に遊びに行く
 two家でクッキーを焼く
 threeハルキのスイミングに行く(コウスケは上から見学)
すると、
「コウスケ、ハッちゃんのスイミングみにいきたい~。」
ということで、今日もスイミング行きが決定ですsign03

一旦家に帰り、スイミングの準備をしつつ、
昼寝していてお昼を食べていなかったハルキにお昼ご飯を食べさせ、
さて、スイミングは2時半からだから、そろそろ出発しようかな、と思い、
ふと、スイミングの予定表を見たら、
午後のレッスンは、2時からでしたwatch
現在、2時15分。
ジ・エンドdown

結局、クッキー作りました。
最近クッキーやプリンなど、かんたんなお菓子を作ることが増えました。
それだけ、家で過ごす時間が多いということです。
プライベートで遊ぶ友達は、親子ともどもいないものですから・・coldsweats01
001我が家に唯一あるクッキー型は、
どういうわけかエンッゼル型。
今の時期は、ちょうどピッタリなのですけどね。

いつも同じでは飽きてしまうので、
今日は全粒粉を混ぜました。
少し香ばしいクッキーとなりましたcafe

|

« クリスマス準備Ⅱ | トップページ | 遠目でよかった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマス準備Ⅱ | トップページ | 遠目でよかった »