« 長女誕生 | トップページ | また1つ »

2009.12.20

第二希望

じいちゃんばあちゃんからのクリスマスプレゼントを買ってもらいに出かけましたrvcar
コウスケに、何を買ってもらうの?と聞くと
「おみせにいって、かんがえる。」
とは言っていましたが、
コウスケの中では、仮面ライダーWのダブルドライバー(仮面ライダーWが腰につけてる、変身用ベルト)を買ってもらおうと思っていたみたい。

ところが、店に着くと、
店頭に、
『仮面ライダーWのダブルドライバーは完売いたしました
 再入荷予定は未定です』

やはり、人気があるのね・・wobbly

結局、コウスケの言葉通り、お店に行って考えることになりました。
008買ってもらったものは、
コウスケ:仮面ライダーW ルナトリガーのフィギュア
ハルキ:Maxやまびこ・つばさの連結プラレール

あれ?お互い逆のオモチャで遊んでいます。
じいちゃんサンタさん、ありがとうございましたhappy01

午後、郡山に帰ってきましたrvcardash
今日は気温が上がったようで、路面の状態はセーフok
途中、宮城県と福島県の県境あたりで少し雪が降りましたが、
昨日とは比べものにならないほどすいすいと帰ってこられました。
あー、よかった。

|

« 長女誕生 | トップページ | また1つ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長女誕生 | トップページ | また1つ »