« 労働後のスイーツ | トップページ | 予行練習 »

2009.12.07

誕プレ

幼稚園の034帰りに、幼稚園近くのスーパーで買い物して帰りました。
出口近くに、ポケモンとか仮面ライダーとかのカードゲームがあって、いつもやたらとボタンたたいて遊ぶコウスケとハルキです。
今日は、小学生のお兄ちゃんたちが遊んでいました。
やっているところを見たくて、
コウスケにしては珍しく、積極的に(?)のぞき込みに行っています。
コウスケは仮面ライダーのカードを持っていて、やってみたいというので一度だけやったことがありますが、
かんたんコースでも全然太刀打ちできなかったようで、
それ以来、大きい子がやるのを見ては研究しているようですeye


先月の誕生日のときに、プレゼントをちょっと迷っていると書きました。
覚えている方・・相当な『杜のこっこ』マニアでしょうdelicious
モノではなかったので、どうしようかな~と考えていまして、
で、今日、プレゼントをもらうことにしました。

028前からずっと開けたいな、と思っていましたが、
若いころは金属アレルギーがあったので、
開けるのをやめていました。
ところが不思議なことに、
2度の出産を経て、金属アレルギーが治りましたshine
ここしばらく、いろんなアクセサリー類をつけましたが、
やっぱり大丈夫そうだったので、
今日皮膚科に行って、パチンとしてもらいましたear

今更の年齢?
いえいえ、まだ人生3分の2残ってますからねrock これからですcrown

諸事情により、昨日髪もだいぶ短くしました。
そういえば、去年の今ごろは、数年ぶりのパーマ&カラーをやったんだっけ。
誕生日のせいか、クリスマスのせいか、年越しのせいか、
この時期になると、美容に少し目覚めるようですvirgo

|

« 労働後のスイーツ | トップページ | 予行練習 »

コメント

ピアス、なかなか素敵なオシャレグッズですよ。
私なんて40歳であけましたから、Ayumiさんなんて、まだまだ大丈夫です。
バアサンになっても、ジーンズはいて、ピアスじゃらじゃらつけて、颯爽と洒落込みたいです。

投稿: miwabou | 2009.12.08 12:11

ringmiwabouさん
そうでしたかsign03もっと前からかと思っていました。
miwabouさんなら、100近くなっても、そのスタイルのままかっこいいバアさんになりそうですね。
ステキ~lovely

投稿: Ayumi | 2009.12.08 16:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 労働後のスイーツ | トップページ | 予行練習 »