« 遠目でよかった | トップページ | ベリアルvsゼロ »

2009.12.13

クリスマスおゆうぎ会

幼稚園のクリスマスおゆうぎ会がありました。
朝から仙台のじいちゃんばあちゃんが来てくれて、一緒に見に行きましたrvcardash
夫は会社の用事で不在です。
すごくすごく残念がっていましたcrying

母さんは、会場設置係なので、舞台裏にいることが多かったですが、
仕事のスキを見ては、子供たちのおゆうぎや劇を見ていました。

年少さん全員での合唱のあと、
トップバッターは、コウスケたちの、オブラディ・オブラダのおゆうぎでした。
020舞台裏で控えているときには、リラックスしていました。

そして本番。
021_2

右から3番目、少ししゃがんだような体制のがコウスケです。
予行練習同様に、堂々とそして一生懸命踊っていましたshine
たっくさんの人たちの前でも、緊張することなく(緊張していたかもしれませんが)、
いつもどおりでした。
よかったhappy01
ビデオもしっかり撮りましたmovie

年少・年中の午前の部は、年中さん全員での合唱で終わりました。
ジングルベルをみんなで歌い、そのあとサンタさんから1人ずつプレゼントをもらい、
おしまいとなりました。

とてもいいおゆうぎ会でした。
じいちゃんたちも喜んでくれたようです。

家に帰り、今日写したビデオを、くり返しくり返し見ています。
右手を挙げると首も右に、左手を挙げると左に傾くところがかわいいなぁと、
つい笑ってしまいますsmile

|

« 遠目でよかった | トップページ | ベリアルvsゼロ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遠目でよかった | トップページ | ベリアルvsゼロ »